てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › 畑の様子 › 雨にも負けず風にも負けず

2012年06月21日

雨にも負けず風にも負けず

今週の沖縄は、台風の影響で天気が悪い日が続いています。

台風4号が過ぎ去り、台風5号も心配されましたが、
熱帯低気圧に変わってくれて良かったです。

台風の影響で畑も心配されましたが、
特になんの被害もなく、一安心です。

今日の宜野座村は午後から
ドバー→しとしと→ドバー→しとしと…てな感じ

事務所の後ろに植えたミントもなんとか無事でした。

雨にも負けず風にも負けず

早く伸びて大きくなればそんなに心配しなくて
良いんですけどね~。


タグ :ミント台風

同じカテゴリー(畑の様子)の記事
晴れてきましたよ。
晴れてきましたよ。(2013-09-03 13:30)

8月23日の記事
8月23日の記事(2013-08-23 16:36)


Posted by NPO法人 食の風 at 18:06│Comments(0)畑の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。