てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › 1月19日(土)元気野菜を発送致しました。

2013年01月21日

1月19日(土)元気野菜を発送致しました。

本日の宜野座村は太陽が出ていてとても気持ちが良いです。

19日(土)の元気野菜は
・キャベツ
・ニラ
・きゅうり
・ミニトマト
・ニンジン
・リーフレタス

以上6種類の元気野菜をお届け致しました。
1月19日(土)元気野菜を発送致しました。














その中でも、今回「食の風」の畑でとれたリーフレタスは
目玉野菜となっております。
みずみずしく、元気に育ちました。

その他、キャベツやレタス、トマトにネギなどが元気に成長しております。
皆様にお届けできるようにスタッフ一同、大事に大事に育てていきます。
このような元気な野菜を皆様も食べてみませんか?
CSA宜野座会員まだまだ募集中です。
詳しくは、下記にてご確認くださいませ。
お申込みお待ちしております。
http://www.csa-ginoza.net/



Posted by NPO法人 食の風 at 10:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。