てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › ニンジンの間引き行いました。

2013年01月25日

ニンジンの間引き行いました。

宜野座村は晴れの日が続いています。
明日はいよいよ「ミミズ堆肥作り」の農業体験です。
晴れて暖かくなることを願います。

昨日は、3か月ほど前に植えたニンジンの間引きを行いました。
沢山間引きました~。
ニンジンの間引き行いました。






























間引いたニンジンは捨てずに葉っぱまで食べることができるそうです。
あとは、無事に大きく元気に育つように大切に育てていきたいと思います。

その他、食の風の畑で育てている、レタス・ネギは収穫できるくらいに育ちました。
なんと・・・
明日の野菜セットの中にこのレタス・ネギが入っているのです。
宜野座村で育った元気な野菜を是非、お召し上がりください。
CSA宜野座会員まだまだ募集しております。
毎週届くお野菜セットの中身はお楽しみです。
元気に育った色々な野菜を皆様も食べてみませんか?

詳細は下記にてご確認下さい。
http://www.csa-ginoza.net/



Posted by NPO法人 食の風 at 16:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。