てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › CSA宜野座 2月1日元気野菜を発送しました。

2013年02月02日

CSA宜野座 2月1日元気野菜を発送しました。

2月1日(土)の元気野菜をご紹介いたします。

・キャベツ

・大根

・トマト

・ピーマン

・サラダ菜

・リーフレタス

・ネギ

以上7種類の元気野菜をお届け致しました。
CSA宜野座 2月1日元気野菜を発送しました。
今回の目玉野菜は、食の風で元気に育った
リーフレタスとネギです。
CSA宜野座 2月1日元気野菜を発送しました。
もちろん、目玉野菜以外の野菜も元気でとても美味しいです。
是非、ご家庭で美味しくお召し上がり下さい。

また、食の風の畑では、ニンジンや、キャベツなどのほかにこれからも
たくさんの野菜を育てていきます。

皆様に、宜野座村の元気野菜をお届けできるよう
スタッフ一同大事に育てていきますので、

これからもCSA宜野座を末永く宜しくお願い致します









Posted by NPO法人 食の風 at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。