てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › 告知 › 当社代表田崎が琉球新報に掲載されました。

2013年08月07日

当社代表田崎が琉球新報に掲載されました。


本日、琉球新報の特集に、「つなげる産地力 6次産業化への挑戦の特集」が掲載されました。

当社の代表 田﨑聡も参加しました。

沖縄農業の未来を切り開こうと、果敢む生産者の取り組みを紹介している記事が今年の元旦から組まれていました。日々、記事を読むのが楽しみでした。

6次産業化がますます進むことを期待します。


皆さん是非、8月7日の琉球新報で読んでみて下さい。


当社代表田崎が琉球新報に掲載されました。


同じカテゴリー(告知)の記事

Posted by NPO法人 食の風 at 15:41│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。