てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › 当社代表田﨑の記事が琉球新報に掲載されました☆

2014年04月30日

当社代表田﨑の記事が琉球新報に掲載されました☆

琉球新報 4月30日(水)「論壇」

当社代表田﨑聡の記事が掲載されました。

農業の大きな問題の一つである、

除草剤の危険性について厳しい意見を掲載しています。

ぜひご覧ください。



嬉しい事に、今朝、宜野座村漢那区の区長兼、新聞の配達屋さんが、

「お宅の田﨑さんが新聞に載ってるよ!」と急ぎ足で伝えて下さり、

さらに、余分に新聞をいただきました。

朝6時半ぐらいの出来事。

とっても優しい宜野座村の方に、本当に感謝で
す。

当社代表田﨑の記事が琉球新報に掲載されました☆




Posted by NPO法人 食の風 at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。