てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › ニュース › 移転のお祝いをいただきました!

2014年06月16日

移転のお祝いをいただきました!

琉球大学ヘルス・ツーリズム研究センターの
荒川教授から、事務所移転のお祝いをいただきましたびっくり!!

移転のお祝いをいただきました!


こんなに立派な胡蝶蘭をいただいたのは初めてですニコニコ
白い花が本当にきれいで、会議室が一気に華やかになりましたキラキラ 
実物は迫力があって、息を呑むほど美しいんですキラキラ 
荒川教授、本当に有り難うございましたびっくり


同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by NPO法人 食の風 at 13:39│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。