てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › イベント › 「第2回那覇マグロまつり」終了しました

2014年08月18日

「第2回那覇マグロまつり」終了しました

おかげさまをもちまして、
「第2回那覇マグロまつり」は好評のうちに終了いたしました。

雨が降り足元の悪いなかお越しくださった皆様、
本当にありがとうございましたおすまし

15時から行われた「マグロの解体ショー」は雨にも関わらず大好評キラキラ で、
みなさま傘を差しながら、マグロが解体されていく姿に釘付けでした。

「第2回那覇マグロまつり」終了しました
「第2回那覇マグロまつり」終了しました

夕方からは太陽の姿が見られ、
気持ちの良い風が吹く最高の天気へと回復してくれました。音符オレンジ
お客様はステージの催しをゆっくりと楽しみながら
各テナントのさまざまなマグロ料理を堪能していただいたようで、
沢山のお喜びの声をいただきました。

午前中土砂降りの中雨準備しているときはどうなる事かとても不安でしたが、
皆さまのおかげでいいイベントにする事ができ、とても感謝しております。

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

「第2回那覇マグロまつり」終了しました
「第2回那覇マグロまつり」終了しました


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by NPO法人 食の風 at 16:56│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。