てぃーだブログ › NPO法人 食の風 › 栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

2014年02月20日

栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

皆さんはもう行かれましたでしょうかはてな
先月那覇の栄町にこんなにステキなビストロがオープンしましたおすまし

その名も、「ビストロ・ル・ボングー」

栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

お店の雰囲気がとにかくよく、
おしゃれでかつ居ごこちの良い空間ですキラキラ 

看板にもなっているように山羊料理が食べられるお店ですが、
山羊だけでなく、前菜からパスタや魚・肉料理など、
メニューはほとんど県産品を使用していて、
とにかく味がすばらしく美味しいのです食事キラキラ 

栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

栄町の素敵なビストロ 「ル・ボングー」

しかもマヨネーズやドレッシングは全て手作り。
遺伝子組換の心配がいらない国産米油を使用しています。
お酒も豊富で、日本と世界の自然派ワインが楽しめますOK

こんなにこだわっているのにコストパフォーマンスも良いという、
文句なしのビストロですびっくり!!

オレンジに山羊の看板と、緑色の木造の建物が目印です。
ぜひぜひ足を運んでみて下さい。
本当にいいお店ですよ♪赤


「bistro Le Bon Gout」
〒902-0067
沖縄県那覇市安里379-15
TEL:098-963-9088



Posted by NPO法人 食の風 at 11:28│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!

ビストロ・ル・ボングーさんいいですよね。

まだ足を運んでませんが、オープン前からチェックしていたお店です。

おいしそうな料理の写真を見ていたら、思わずコメントしちゃいましたが、
近いうち行ってみたいと思います。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2014年02月20日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。